fc2ブログ

御礼!!第48回里親会@浅草!!

catnap

↑写真は里親募集中のシーズー♀たまえちゃんです♪
 たまえちゃんの プロフィール、 預かり日記 は、クリックしてチェックしてね!!


第48回CATNAP里親会@浅草エリール
今回もたくさんの方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:125,000円
(他:50度数テレホンカード:5枚)


○募金にご協力いただいた
熊野さま、小島さま、兼松さま、吉村さま
隅田さま、濱田さま、紅ちゃん里親さま
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
大竹さま、市村さま、松浦さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、宮田さま、津田さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、追ってこちらのブログにアップします!!!

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR