スポンサーサイト


第47回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第47回CATNAP里親会@浅草エリール、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


●○●○ 今回は1部制でした(11:00~13:00) ●○●○

 【千葉23-78】パピヨン♂アラン 推定3~4歳 
 アラン君預かり日記【猛犬艦隊】 
catnap

 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap

 【放棄犬23-27】Mダックス♂モビ 推定7~8歳 
 楽しい我が家 
catnap

 【千葉23-76】ヨークシャーテリア♀ゆず香 推定10歳 くらい 
 ラブママのブログ 
catnap

 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ  推定8~9歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap

 【東京24-4】チワワ♂ハウル 推定3歳~5歳 
 みんな幸せにな~れ 
catnap

 【東京24-08】ポメラニアン♂リーフ 5~6歳 
 ひとつぶの幸福 
catnap

 【東京23-51】パピヨン♀モア  推定10歳~ 
 パピヨンのモアちゃん預かり日記 
catnap

 【千葉23-72】シーズー♂けんた  推定10歳~ 
 CATNAP活動報告 
catnap

 【東京23-57】ダックス♀スープ 推定1歳 
 カモンモカ 
catnap

 【千葉24-05】マルチーズ×ヨーキーmix 推定3,4歳 
 小梅ロマンチカ・カテゴリーまよちゃん 
catnap

 【千葉24-03】シーズー♂唯(ゆい) 推定10歳~ 
 MY SWEET HOME *シーズー♂唯(ゆい)の預かり日記* 
catnap


こんかかわいいオフショットも~


パピヨン同士~ということで、一緒にお写真を~って思ったって、
犬たちは 知りませーーーん でした(汗)
catnap


推定3~4歳とい若さながら、脳炎と戦っている、ヨーキーxマルチmixのまよちゃん。
ご来場いただいた方に抱っこもしてもらいました。
catnap
※まよちゃんは、一時預かり先も募集しています。


そして、会場で一番の食いしん坊コンビ

「ください!!」お顔の、シーズー♀まりちゃん!
catnap


常に「え?おやつじゃないの?」顔の、マルチーズ♀サラちゃん!
catnap


今日、参加したみんなに、と個別でプレゼントを持ってきてくださった方もいました。
当日、会場にて配らせていただきました。ありがとうございます。
catnap


そして、今回もたくさんの方から 差入もいただきました
スタッフで、おいしくいただきました!本当~~にいつもありがとうございます
catnap


※今回カメラの設定が悪く、ブレブレ写真、目線がない写真が多くなってしまい
 すみません~、カメラも私も頑張ります(^^;


里親会に参加したワンコ、1頭でも多くの子にご縁がありますように。

次回開催が決まりましたら、またお知らせいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
