

第45回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第45回CATNAP里親会@浅草エリール、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


●○●○ 1部(11:00~12:30) ●○●○

 【東京23-45】シーズー♂コパン 
 ロッタが始まり。 
catnap

 【千葉23-78】パピヨン♂アラン 推定3~4歳 
 アラン君預かり日記【猛犬艦隊】 
catnap

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

 【東京23-44】シーズー♀まゆ 推定6歳 
 chu* 
catnap

 【千葉23-64】ロングコートチワワ♀ルナ 推定5~6歳 
 【千葉23-63】ロングコートチワワ♀リナ 推定7~8歳 
 陽だまり生活 
catnap
catnap


 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap
catnap

 【千葉23-50】シーズー♂東風(こち) 推定10歳前後 
 東風(こち)くん預かり日記 【ゆっくリンク・カテゴリー東風】 
catnap


 【千葉23-38】シーズー♀たまえ  7歳 
 静御前のまったり庵♪みんな一緒に幸せになろうね♪ 
catnap

 【千葉23-30】チワワ♂チョコビ 8~9歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【放棄犬23-27】Mダックス♂モビ 推定7~8歳 
 楽しい我が家 
catnap

 【東京23-57】ダックス♀スープ 推定1歳 
 カモンモカ 
catnap

 【東京23-49】ダックス♀シオン 推定5歳 
 牛乳日記 
catnap

 【東京23-21】チワワMIX♂ナッツ 推定7~8歳 
 ナッツ君預かり日記 (ぴんまる日記2) 
catnap

 【千葉23-76】ヨークシャーテリア♀ゆず香 推定10歳 くらい 
 ラブママのブログ 
catnap

 【東京23-18】ヨークシャテリア♀すずな 推定10歳~ 
 犬バカ漫画家の仮ママ日記 
catnap

 【千葉23-43】ポメラニアン♀テコ  推定7~8歳 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap

 【東京23-42】マルチーズMIX♀ 推定10歳~ 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap



●○●○ 2部(14:30~16:00) ●○●○

 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【東京23-53】ダックス♀チヂミ 推定7~8歳 
 kirapanさんのブログ 
catnap

 【東京23-51】パピヨン♀モア  推定10歳~ 
 パピヨンのモアちゃん預かり日記 
catnap

【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳">【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【埼玉23-08】チワワ♂わらび 推定2歳 
 「はなとひまわり」 
catnap

 【埼玉ふれあい22-04】チワワ♂スキップ 推定2歳 
 歩いて行こう~ 
catnap
catnap

 【東京23-33】チワワ♂まる太 推定6~7歳 
 歩いて行こう~ 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ  推定8~9歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap

 【千葉23-44】ポメラニアン♀ららこ 推定5~6歳 
 豆犬 幸せになあれ 
catnap



さ、ここからは決め写真じゃない、楽しげ写真で~

まずは、1部に参加したMダックスお三方!!
catnap
左から、シオンちゃん、スープちゃん、モビくんです。みんな同じくらいの大きさだね。


パピヨン♂アランくん、プチ預かりしてくれたpinoさんに抱かれて「えへ~」ってしていると
pnoさん、本預かりっこの マルチーズ♀サラちゃん がやきもち~~~
catnap

預かりママのお膝ゲットンで、満足げなサラちゃんです
catnap

当のアランくんはというと、脱力~~~~で、寛いでいらっしゃいます(笑)
catnap

ヨーキー同士だし~と、強引に並べてみた、ゆず香ちゃんとすずなちゃん
catnap

手術も頑張った シーズー♂コパンくん、預かりママの後ろから覗く姿がかわいぃ~
catnap

おやつはみんな大好き!!チワワ♂スキップくんは、特に・・・かしら?!(笑)
catnap

おやつもらってペロリンのスキップくんに、おやつ戦線に出遅れたMダックス♀ちゃみちゃん
catnap

チワワ♀ルナちゃん、寂しがりで誰かにくっついていたいーー!!
と、懐かしの(同時遺棄されていた)チワワ♂さつまくんにピットリ。
catnap

ルナちゃん、今日から預かりバトンタッチで、あんなさんのおうちにいきます。
catnap

里親会でたくさんの人にかわいがってもらい、お疲れチワワ♂ちょこびくん
catnap

こちらは、2部に参加のMダックス3ワン衆~
catnap
上から、ちぢみちゃん、(リアルに上の)ちゃみちゃん、モビくんです。

今回もたくさんの方から 差入もいただきました
スタッフで、おいしくいただきました!ありがとうございます
catnap



今年最初のの里親会、参加したワンコ、みんな頑張りました!
1頭でも多くの子にご縁がありますように。

次回開催が決まりましたら、またお知らせいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
