スポンサーサイト


第44回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第44回CATNAP里親会@市川パウハウス、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


 【千葉23-64】ロングコートチワワ♀ルナ 推定5~6歳 
 【千葉23-63】ロングコートチワワ♀リナ 推定7~8歳 
 陽だまり生活 
catnap
catnap

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

 【東京23-48】テリアmix♂ティッチ 推定7~8歳 
 さば~いHoliday 
catnap

 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap

 【千葉23-65】チワワmix♂サク 3~4歳 
 『それ行け シーズー牧場!!』 
catnap

 【柏23-04】キャバリア♀ミリア 推定5~6歳 
 「いぬさまねこさま」 
catnap

 【千葉23-55】Mダックス♀おきゃん 推定3~4才 
 同僚Rのボラトリ日記   カテゴリー【おきゃんblog】 
catnap

 【千葉23-51】シーズー♀れのん 推定7~8歳 
 『むさまるちゃん日記』 
catnap

 【千葉23-50】シーズー♂東風(こち) 推定10歳前後 
 東風(こち)くん預かり日記 【ゆっくリンク・カテゴリー東風】 
catnap

 【千葉23-38】シーズー♀たまえ  7歳 
 静御前のまったり庵♪みんな一緒に幸せになろうね♪ 
catnap

 【千葉23-70】シーズー♀なごみ  推定7~8歳 
 ちばたりあんな カテゴリー「なごみ」 
catnap

 【千葉23-30】チワワ♂チョコビ 8~9歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【放棄犬23-27】Mダックス♂モビ 推定7~8歳 
 楽しい我が家 
catnap

 【千葉22-41】ヨークシャテリア♂スパイク 推定5歳 
 かわいすぎる件について 
catnap

 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ  推定8~9歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap



今回は、最後の里親会!アピール頑張るぞ!ということで
1部&2部と通しで参加してくれたワンコがたくさんいました!!!
長い時間、頑張ってくれてありがとう!!いいご縁、見つかったかな?
保護犬を家族に迎え入れるひとつのきっかけになってもらえたら嬉しいです。



おやつ大好き、シーズー♀れのんちゃんと、まりちゃん・・・・
頑張っておやつ待ってるけど・・・・
catnap

まりちゃん、待ちきれな~~~~~~~~~~~~い!!!
catnap


こっちもちょうだーーーーい!!!と、キャバリア♀ミリアちゃんと、マルチーズ♀サラちゃん♪
catnap


こちらは、仮ママに 「かまって、かまって~~~」アピールのMダックス♀チャミちゃん♪
catnap


大好きなおねえちゃんに抱っこしてもらって、とびきり笑顔のヨーキー♂スパイクくん!
c

お昼休憩、みんなの仮ママが、ランチのお買い物に出ると、
ドッグランの入り口に集まってくるワンズたち・・・
catnap

人懐っこいMダックス♀チャミちゃんの、この笑顔~~~カワイイ!!
catnap

今回は1部&2部と、通しで参加し、ちょいとお疲れモード(?!)キャバリア♀ミリアちゃん。
catnap


今回もたくさんの方から 差入もいただきました
スタッフで、おいしくいただきました!ありがとうございます
catnap
catnap


そして今回は Laundryxcatnap のチャリティコラボTシャツを、
全色そろえて、スタッフで着てみましたよ!!
catnap
catnap

どう??ステキでしょ??かわいいTシャツ&モデルスタッフ♪
顔を隠すのがもったいないくらいでしたのよ、ホホッ
チャリティ詳細についてはこちらをクリックしてください!


また、今回会場を貸していただいた、パウハウス様より
保護犬たちにとフードのご支援をいただきました。
里親会開催にも全面的にご協力いただき、本当にありがとうございます。
catnap



今年最後の里親会となりました。
今年も里親会をきっかけに、たくさんのご縁が結ばれました。
里親になることを考え、ご来場いただいた皆様
今は里親になれないけど応援しています、と何度も足を運んでくださった皆様
募金、ご支援品、スタッフへの差し入れをお持ちいただいた皆様
また会場提供、里親会開催にご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。

残念ながら終わることのない保護活動ですが、
また来年も定期的な里親会開催に向けて、頑張っていきたいと思います。
来年の里親会は、詳細決まりましたらまたお知らせいたします。

2011年も残りわずかとなりましたが
クリスマス、年末年始に向けて、1頭でも多くの子にご縁がありますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
