スポンサーサイト


第43回CATNAP里親会、ご来場ありがとうございました!

catnap
※写真は、里親募集中の チワワMIX♂ジェイク君(推定7~8歳)!!
 仮ママさんが行っちゃった方をまーーっすぐに見つめてます(笑)
 プロフィールはこちらをクリック!!
 預かり日記:ジェイクくん預かり日記 (リオンとレックのワンワンフォト日記)
       
第43回CATNAP里親会@浅草エリール
強い雨と風の中にも関わらず、たくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:70,900円
(内、カレンダー:22,500円、マナーポーチ+絵葉書:1,100円)

○募金にご協力いただいた
 ハナ里親様、あゆむ里親様、若林さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 樫村さま、伊藤さま、佐藤さま、佐々木さま、望月さま
 大石さま、押尾さま、彦坂さま、宮崎さま、八木さま、西方さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 宮崎さま、西方さま、若林さま、伊藤さま、佐藤さま
 熊野さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたちは、近日中にこちらにアップします!!!
里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/



※次回里親会は、詳細決まりましたらまたお知らせいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
