

トップ掲載~CATNAPからのお願い~

CATNAPでは、里親会の会場として提供していただける場所を探しております。
皆様のお近くの犬用施設、または犬OK施設があればご紹介いただけないでしょうか。

お願いしている中恐縮ですが、里親会開催にあたって、下記条件を満たす会場を探しております。



●保護活動、CATNAPの活動にご理解いただけること
 当会は、東京・千葉・埼玉のセンターから犬猫を保護し、里親探しをしております。
 詳細はこちらのページを参考にしてください。CATNAP「小さな命を救うネットワーク」

●室内施設であること
 屋根があり(天候に左右されないよう)、クローズドスペース(脱走防止)

●広さは、できれば50㎡以上であること
 例えばフロアや部屋が分かれていても、合計のスペースが上記くらいあればと思います。
 プチ里親会向けであれば、もう少し狭くても開催できます。

●休日の日中(約6時間くらい)に、場所をご提供いただけること

●下記ご理解いただけること
 ・室内では、犬はゲージに入れるのではなく、人間がハンドリングすること。
 ・できる限りのことはしますが、フロアへの粗相があること。
 ・犬が吠えてしまうこと。
 ・開催にあたっては、不特定多数の方がたくさん出入りすること。




・うちの空きスペースどうかしら?
・こんな場所は使えないですか?
・少し条件が合わない部分があるけど、どうかしら~?


などありましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
問い合わせ先:catnapsato@gmail.com



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くみこさん!

突然のラブコールに慌てましたよ~

メールってこれは違うよね・・・コメントしか分からないv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
