

第34回CATNAP里親会、頑張りました!

第34回CATNAP里親会、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


※お名前&年齢の部分をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 日記名の部分をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へと遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ!

●第一部参加(14ワンコ)

 【東京22-66】ヨークシャテリア♂ゴマ 推定7~9歳
 とびらの向こうへ・・・  
catnap

 【千葉22-75】Mダックス♀わかな 推定8歳
 MY SWEET HOME*Mダックス♀わかなの預かり日記* 
catnap

 【千葉22-72】シーズー♂嵐 推定7~8歳
 わんことオカメ 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ 推定7~8歳
 縁 ~YOSUGA~  
catnap

 【埼玉22-73】トイプードル♂なると 推定1~2歳
 歩いて行こう~  
catnap

 【東京22-62】スピッツ♀サフィー 推定8歳
 縁 ~YOSUGA~  
catnap

 【千葉22-62】シーズー♂ウナ 推定5~6歳
 預り☆わんことの生活  
catnap

 【千葉22-49】パピヨン♀フラッペ 推定5~7歳
 豆犬 幸せになあれ  
catnap

 【千葉22-43】シーズー♀くるみ 推定6歳
 向日葵  
catnap

 【東京22-35】マルチーズ♂アントン 推定9歳
 Khushi Shanti  
catnap

 【柏22-03】中型MIX♀シャイニー
 いぬさまねこさま  
catnap

 【放棄犬22-21】チワワ♂うらら 推定7~8歳
 一時預かりのわんこ日記 ☆うらら&きらら☆  
catnap

 【放棄犬22-15】チワワ♂ファンファン 推定4~5歳
 一時預かりのわんこ日記 ☆うらら&きらら&ファンファン☆ 
catnap


そして一部のオフショット~~

マルチーズ♂アントンくんと、シーズー♂ウナくんのkiss
catnap

一緒の預かりさんのおうちでご縁を待っているチワワ♂きららくんとファンファンくん!
預かりママさんが一生懸命アピール中!!
catnap

こちらも一緒の預かりさんのおうち、スピッツ♀サフィちゃんと、ポメラニアン♂チャオくん。
2ワンともお疲れモード?!チャオくんの 「ママ~」 の甘えっぷりがかわいいっす!!
catnap


そして今回も、スタッフにもたくさん差し入れをいただきました。

お昼休憩で、スタッフ全員大喜びのお寿司
catnap

甘いものは別腹~♪のスタッフ一同です!
catnap
catnap
catnap

休憩時間&終了後に、スタッフみんなでおいしくいただきました。ありがとうございます!!



そして、休憩時間中に 闘病生活から回復した チワワ♀きなこちゃんが遊びに来てくれました。
すっかり元気になって、もう少しで里親募集開始です!!
 【千葉22-76】チワワ♀きなこ 推定6~7歳
 みっき~とお友達の部屋 
catnap



●第二部参加(14ワンコ)


 【千葉22-68】シーズー♀さくや 推定3歳
 遊縁  
catnap

 【東京22-56】マルチーズ♂ジャンティー 推定10歳
 マルチーズのジャンティーくん預かり日記 
catnap

 【東京22-68】Mダックス♂マハロ 推定5~7歳
 犬 is my family  
catnap

 【埼玉ふれあい22-06】Mダックス♂アル 推定8歳~
 ☆CATNAP☆  保護犬預かり日記  
catnap

 【千葉22-45】シーズー♂いっき 推定10才
 あーちゃんのしゃぼん玉  
catnap

 【千葉22-42】シーズー♀まち 推定10歳
 陽だまり生活  
catnap

 【千葉22-41】ヨークシャテリア♂スパイク 推定4~5歳
 かわいすぎる件について  
catnap

 【千葉22-31】チワワ♂杏仁 推定4~5歳
 杏仁くん預かり日記(小梅ロマンチカ)  
catnap

 【埼玉22-50】Mダックス♂ひまわり 推定7歳
 すみれの1日  
catnap

 【埼玉22-12】トイプ-ドルMIX♀サリー 推定7-8歳
 そばにいるよ(^^)その⑧ 
catnap

 【東京21-54】シーズー♂クウガ 推定8~10歳
 パイ&スージー母さんのクウネルあそび 
catnap

 【放棄犬22-20】チワワmix♂アーマ 推定5~6歳
 アーマの預かり日記(おいで!!ここにいるyo ) 
catnap

 シーズー♀茜 推定5歳
 ちばたりあんな カテゴリー 茜 
catnap

 Mダックス♂ジョイ 推定2歳
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap



そして今度は二部のオフショット~

預かりママさんお休みでしたが、アピール頑張ったシーズー♀まちさん
catnap

スタッフ一同にかわいい!と大絶賛&応援されたシーズ♀さくやちゃん、疲れちゃったかな?
catnap

・・・・って写真撮ってたら、フェードイン・・・
catnap

catnap

・・・・通過した先で、べったり甘える(笑)たまらない愛されキャラの、シーズー♀茜ちゃん
catnap

こちらも預かりママにあったか毛布で抱かれて、幸せそう~なチワワ♂アーマくん
catnap

来場者さんに、握手されて嬉しそうな、トイプーmix♀サリーちゃん
catnap



そんなこんなで、今回もたくさんの方にご来場いただき
たくさんのパワーもいただきました!!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


1頭でも多くの子のご縁につながりますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
