

第35回CATNAP里親会、頑張りました!

第35回CATNAP里親会、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!

※お名前&年齢の部分をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 日記名の部分をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へと遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ!

●第一部参加(14ワンコ)

 【千葉22-82】チワワ♀ここな 推定6~7歳 
 「ちるりんの道しるべ」~幸せへの旅路~ 
catnap

 【東京22-71】パピヨン♂あっきー 推定3~4歳 
 新はちべぇの預かり日記 
catnap

 【千葉22-81】Mダックス♂なふぅ 推定5~6歳 
 Love&Peace 
catnap

 【埼玉ふれあい22-04】チワワ♂スキップ 生後10~11ヶ月 
 歩いて行こう~ 
catnap

 【東京22-67】パピヨン♂ロック 推定1歳 
 「気楽」に「気長」に美しく 
catnap

 【埼玉22-84】パピヨン♂さく 推定1歳未満 
 茶トラ猫×2+コーギー 
catnap

 【千葉22-85】シーズー♀茜 推定5歳 
 いぬさまねこさま 
catnap

 【埼玉22-73】トイプードル♂なると 推定1~2歳 
 歩いて行こう~ 
catnap
catnap
※スキップと遊んでる写真ばかり撮っていたら、なるとくんの写真が全然なかった~(汗)
 預かりさんのブログから、お写真拝借しました!

 【千葉22-45】シーズー♂いっき 推定10才 
 あーちゃんのしゃぼん玉 
catnap

 【千葉22-43】シーズー♀くるみ 推定6歳 
 向日葵 
catnap

 【千葉22-39】Mダックス♀レミリア 推定7~8歳 
 もなか様秘密日記 
catnap

 【柏22-03】中型MIX♀シャイニー 推定2歳 
 いぬさまねこさま 
catnap

 【千葉22-88】白柴♀可奈子 推定3~4歳 
 もなか様秘密日記 
catnap


★★★ そして一部のオフショット♪ ★★★

シーズー♀茜ちゃんとパピヨン♂あっきー、さてどんな会話かしら?
catnap

同じ預かりさんの元でご縁を待つチワワ♂スキップとトイプー♂なるとくん。
なるとくんが、スキップ大好きなようで、2ワンのやりとりが可笑しくて(笑)
けしかける なるとくん vs 既に「う~う~」モード スキップくん!
catnap
catnap

「う~う~」モードでも、(多分?!)加減を分かってるスキップくん。
catnap
※おうちでは、とっても仲良しなんですよ!(by預かり:かるころさん)


ご来場者さまには、スタッフの皆さんで~とたくさんの差し入れおやつもいただきました。
本当にたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
早く食べたい!と先走るスタッフから、ピースサイン出ちゃいましたから~(笑)
catnap
catnap


●第二部参加(14ワンコ)

 【東京22-70】ポメラニアン♂ロミー 推定1~2歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap

 【千葉22-72】シーズー♂嵐 推定7~8歳 
 わんことオカメ 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ 推定7~8歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap

 【放棄犬22-35】チワワ♀エマ 推定6~7歳 
 みんな幸せになぁ~れ 
catnap

 【埼玉ふれあい22-06】Mダックス♂アル 推定8歳~ 
 ☆CATNAP☆  保護犬預かり日記 
catnap

 【東京22-46】ヨーキーMIX♂ソルテ 推定7~8歳 
 Over The Rainbow 
catnap
※ソルテくん、動き激しくブレブレ写真ばかりでしたので、
 預かりさんのブログからお写真拝借しました。スミマセン~(汗)

 【千葉22-42】シーズー♀まち 推定10歳 
 陽だまり生活 
catnap

 【放棄犬22-37】Mダックス♀美羽(みう) 3歳 
 はにかむ。 
catnap

 【放棄犬22-21】チワワ♂うらら 推定7~8歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆うらら&きらら☆』 
catnap

 【放棄犬22-15】チワワ♂ファンファン 推定4~5歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆うらら&きらら&ファンファン☆』 
catnap

 【千葉21-33】マルチーズ♂ポー 推定11歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【千葉22-86】パピヨン♂ウィン 推定2~3歳 
 ちばたりあんな カテゴリー「ウィン」 
catnap

 【千葉22-】シーズー♂ 推定7歳 
 引き取り時の様子(小梅ロマンチカ) 
catnap


★★★ そしてこちらは2部のオフショット♪ ★★★


てんとう虫に変身!のシーズー♀まちさん♪
catnap

同じ預かりさんの下でご縁を待つ、チワワ♂うららとファンファンくん。
2部が始まって早速預かりママのキャリーで休憩のうららに抗議中のファンファン(笑)
catnap



今年最後の里親会となりましたが、今回も和気藹々と開催することができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また来年も里親会は開催してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


クリスマス、お正月と大切な人と過ごすイベントが続くこの季節
1頭でも多くの子が、ステキなご縁に巡り会えますように。


プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
