

第48回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第48回CATNAP里親会@浅草エリール、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


●○●○ 1部(11:30~13:00) ●○●○

 【千葉23-38】シーズー♀たまえ  7歳 
 静御前のまったり庵♪みんな一緒に幸せになろうね♪ 
catnap

 【千葉23-76】ヨークシャーテリア♀ゆず香 推定10歳 くらい 
 ラブママのブログ 
catnap

 【東京24-17】シーズーMIX♂ハリー 推定7~8歳 
 幸せ探しのお手伝い 
catnap

 【東京23-42】マルチーズMIX♀ゆき 推定10歳~ 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap

 【千葉24-16】マルチーズ♀葉月 推定8歳 
 陽だまり生活 
catnap

 【千葉23-43】ポメラニアン♀テコ  推定7~8歳 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【千葉23-30】チワワ♂チョコビ 8~9歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【埼玉ふれあい22-04】チワワ♂スキップ 推定2歳 
 歩いて行こう~ 
catnap

 【千葉24-07】Tプードル♂ジュピター 推定6~7歳 
 歩いて行こう~ 
catnap

 【千葉23-80】アメリカンコッカースパニエル♀アンシー 推定3~4歳 
 もなか様秘密日記 
catnap

 【千葉24-11】チワワ♀りお 推定7~8歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【千葉24-09 】スムースチワワ♀びぃびぃ 推定6~7歳 
 新はちべぇの預り日記 
catnap




●○●○ 2部(14:30~16:00) ●○●○

 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap
食いしん坊サラちゃん、テーブルの下からお顔出しているの写真しかなかった~ゴメンネ★

 【千葉24-15】チワワ♂でん 推定4~5歳 
 Doggy's House 
catnap

 【東京23-45】シーズー♂コパン 
 ロッタが始まり。 
catnap


 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【東京24-13】Mダックス♂ヨシュア 9歳 
 しあわせ宅急便 
catnap




こちらはこれから里親募集開始となるこみちちゃん!
 【千葉24-18】トイプードル♀こみち 
 パブログっ!+わんっ! 
catnap


そしてこちらは、会場でお見合いをし、ご縁のあった琴美ちゃん!
すてきな家族にめぐり合えたね、おめでとう~~♪
catnap



こんなかわいいオフショットも~


同じ預かりママのもとで、ご縁を待っている、チワワコンビ、りおちゃんとチョコビくん!
catnap


頭のみょんみょんがかわいいいーーー!!!(個人的な好みですが
なかなか写真を撮るのは難しい、トイプーのジュピターくんです。
catnap


ご来場者さんに抱っこされて、くつろぎ~~のシーズー♂コパンくん
catnap


そして、会場で一番の食いしん坊コンビ


「ください!!」とキリッとした横顔の、シーズー♀まりちゃん!
catnap


スタッフのお昼ご飯に釘付けの、マルチーズ♀サラちゃん!
catnap
※人間の食べ物はあげていませんよ~


そして、今回もたくさんの方から 差入もいただきました。
catnap
catnap

また、いつもたくさんのご支援をくださるメープルちゃん里親様から、こ~んな嬉しいごはんが!!!
スタッフで、おいしくいただきました!本当~~にいつもありがとうございます
catnap

おねだりする ゆきちゃん がかわいいーーー
catnap



里親会に参加したワンコ、1頭でも多くの子にご縁がありますように。

次回開催が決まりましたら、またお知らせいたします。



第47回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第47回CATNAP里親会@浅草エリール、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


●○●○ 今回は1部制でした(11:00~13:00) ●○●○

 【千葉23-78】パピヨン♂アラン 推定3~4歳 
 アラン君預かり日記【猛犬艦隊】 
catnap

 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap

 【放棄犬23-27】Mダックス♂モビ 推定7~8歳 
 楽しい我が家 
catnap

 【千葉23-76】ヨークシャーテリア♀ゆず香 推定10歳 くらい 
 ラブママのブログ 
catnap

 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ  推定8~9歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap

 【東京24-4】チワワ♂ハウル 推定3歳~5歳 
 みんな幸せにな~れ 
catnap

 【東京24-08】ポメラニアン♂リーフ 5~6歳 
 ひとつぶの幸福 
catnap

 【東京23-51】パピヨン♀モア  推定10歳~ 
 パピヨンのモアちゃん預かり日記 
catnap

 【千葉23-72】シーズー♂けんた  推定10歳~ 
 CATNAP活動報告 
catnap

 【東京23-57】ダックス♀スープ 推定1歳 
 カモンモカ 
catnap

 【千葉24-05】マルチーズ×ヨーキーmix 推定3,4歳 
 小梅ロマンチカ・カテゴリーまよちゃん 
catnap

 【千葉24-03】シーズー♂唯(ゆい) 推定10歳~ 
 MY SWEET HOME *シーズー♂唯(ゆい)の預かり日記* 
catnap


こんかかわいいオフショットも~


パピヨン同士~ということで、一緒にお写真を~って思ったって、
犬たちは 知りませーーーん でした(汗)
catnap


推定3~4歳とい若さながら、脳炎と戦っている、ヨーキーxマルチmixのまよちゃん。
ご来場いただいた方に抱っこもしてもらいました。
catnap
※まよちゃんは、一時預かり先も募集しています。


そして、会場で一番の食いしん坊コンビ

「ください!!」お顔の、シーズー♀まりちゃん!
catnap


常に「え?おやつじゃないの?」顔の、マルチーズ♀サラちゃん!
catnap


今日、参加したみんなに、と個別でプレゼントを持ってきてくださった方もいました。
当日、会場にて配らせていただきました。ありがとうございます。
catnap


そして、今回もたくさんの方から 差入もいただきました
スタッフで、おいしくいただきました!本当~~にいつもありがとうございます
catnap


※今回カメラの設定が悪く、ブレブレ写真、目線がない写真が多くなってしまい
 すみません~、カメラも私も頑張ります(^^;


里親会に参加したワンコ、1頭でも多くの子にご縁がありますように。

次回開催が決まりましたら、またお知らせいたします。


第46回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第46回CATNAP里親会@浅草エリール、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


●○●○ 1部(11:30~13:00) ●○●○

 【東京23-45】シーズー♂コパン 
 ロッタが始まり。 
catnap

 【千葉23-78】パピヨン♂アラン 推定3~4歳 
 アラン君預かり日記【猛犬艦隊】 
catnap

 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap

 【千葉24-04】Mダックス♀ソフィー 
 ソフィーちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap

 【千葉23-30】チワワ♂チョコビ 8~9歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【放棄犬23-27】Mダックス♂モビ 推定7~8歳 
 楽しい我が家 
catnap

 【千葉23-76】ヨークシャーテリア♀ゆず香 推定10歳 くらい 
 ラブママのブログ 
catnap

 【千葉23-43】ポメラニアン♀テコ  推定7~8歳 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap

 【東京23-42】マルチーズMIX♀ゆき 推定10歳~ 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap

 【千葉23-69】チワワ♀ピナ 推定6~7歳 
 晴れ ときどき 仮ママ 
catnap

 【東京24-6】Mダックス♀デフィ 推定3~4歳 
 はにかむ。 
catnap

 【埼玉ふれあい22-04】チワワ♂スキップ 推定2歳 
 歩いて行こう~ 
catnap

 【千葉24-01】コーギー♂吉四六(きっちょむ) 4歳 
 吉四六くん預かり日記「それ行け シーズー牧場!!」 
catnap

 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【千葉24-06】トイプ―ドル♀ぽっぽ 
 豆犬 幸せになあれ 
catnap


●○●○ 2部(15:00~16:30) ●○●○

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【千葉23-64】ロングコートチワワ♀ルナ 推定5~6歳 
 ちばたりあんな カテゴリー「ルナ」 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ  推定8~9歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap

 【東京24-5】ヨークシャテリア♂サン 推定9歳 
 パイ&スージー母さんのクウネルあそび 
catnap

 【千葉23-75】 トイプードル♀イブ 推定6~7歳 
 『House of Dreams』 
catnap

 【東京24-4】チワワ♂ハウル 推定3歳~5歳 
 みんな幸せにな~れ 
catnap

 【東京23-53】ダックス♀チヂミ 推定7~8歳 
 kirapanさんのブログ 
catnap
※カメラの都合でチヂミちゃんの写真、撮れなかったので、前回の里親会でのお写真です。
 チヂミちゃん、ごめんね・・・・。

こんかかわいいオフショットも~

ペロンチョチワワーズ、チョコビ(写真左)くんと、ピナ(写真右)ちゃん
catnap

里親会が終了し、ピンクのお布団に包まれてお休み中の、マルチーズ♀ゆきちゃん。
catnap

預かりママに、「テコも一緒に~!」と横に寝かされる、ポメラニアン♀テコちゃん。
catnap

されるがままで、ゴロンしちゃってる、テコちゃん、かわいい~(笑)
catnap



今回もたくさんの方から 差入もいただきました
スタッフで、おいしくいただきました!ありがとうございます

なんと、手作りのコロッケ!!!!
スタッフみんな大喜びで、写真撮る前に半分以上なくなっちゃいました(笑)
catnap

手作りジャムもいただきました。こちらも既に半分くらいなくなってます
catnap

メープル&大ちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます!!


そしてやっぱりみんな大好き、あま~~~~いおやつ
catnap
catnap
catnap
catnap



里親会に参加したワンコ、1頭でも多くの子にご縁がありますように。

次回開催が決まりましたら、またお知らせいたします。


第45回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第45回CATNAP里親会@浅草エリール、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


●○●○ 1部(11:00~12:30) ●○●○

 【東京23-45】シーズー♂コパン 
 ロッタが始まり。 
catnap

 【千葉23-78】パピヨン♂アラン 推定3~4歳 
 アラン君預かり日記【猛犬艦隊】 
catnap

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

 【東京23-44】シーズー♀まゆ 推定6歳 
 chu* 
catnap

 【千葉23-64】ロングコートチワワ♀ルナ 推定5~6歳 
 【千葉23-63】ロングコートチワワ♀リナ 推定7~8歳 
 陽だまり生活 
catnap
catnap


 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap
catnap

 【千葉23-50】シーズー♂東風(こち) 推定10歳前後 
 東風(こち)くん預かり日記 【ゆっくリンク・カテゴリー東風】 
catnap


 【千葉23-38】シーズー♀たまえ  7歳 
 静御前のまったり庵♪みんな一緒に幸せになろうね♪ 
catnap

 【千葉23-30】チワワ♂チョコビ 8~9歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【放棄犬23-27】Mダックス♂モビ 推定7~8歳 
 楽しい我が家 
catnap

 【東京23-57】ダックス♀スープ 推定1歳 
 カモンモカ 
catnap

 【東京23-49】ダックス♀シオン 推定5歳 
 牛乳日記 
catnap

 【東京23-21】チワワMIX♂ナッツ 推定7~8歳 
 ナッツ君預かり日記 (ぴんまる日記2) 
catnap

 【千葉23-76】ヨークシャーテリア♀ゆず香 推定10歳 くらい 
 ラブママのブログ 
catnap

 【東京23-18】ヨークシャテリア♀すずな 推定10歳~ 
 犬バカ漫画家の仮ママ日記 
catnap

 【千葉23-43】ポメラニアン♀テコ  推定7~8歳 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap

 【東京23-42】マルチーズMIX♀ 推定10歳~ 
 縁 ~YOSUGA~ 
catnap



●○●○ 2部(14:30~16:00) ●○●○

 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【東京23-53】ダックス♀チヂミ 推定7~8歳 
 kirapanさんのブログ 
catnap

 【東京23-51】パピヨン♀モア  推定10歳~ 
 パピヨンのモアちゃん預かり日記 
catnap

【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳">【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【埼玉23-08】チワワ♂わらび 推定2歳 
 「はなとひまわり」 
catnap

 【埼玉ふれあい22-04】チワワ♂スキップ 推定2歳 
 歩いて行こう~ 
catnap
catnap

 【東京23-33】チワワ♂まる太 推定6~7歳 
 歩いて行こう~ 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ  推定8~9歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap

 【千葉23-44】ポメラニアン♀ららこ 推定5~6歳 
 豆犬 幸せになあれ 
catnap



さ、ここからは決め写真じゃない、楽しげ写真で~

まずは、1部に参加したMダックスお三方!!
catnap
左から、シオンちゃん、スープちゃん、モビくんです。みんな同じくらいの大きさだね。


パピヨン♂アランくん、プチ預かりしてくれたpinoさんに抱かれて「えへ~」ってしていると
pnoさん、本預かりっこの マルチーズ♀サラちゃん がやきもち~~~
catnap

預かりママのお膝ゲットンで、満足げなサラちゃんです
catnap

当のアランくんはというと、脱力~~~~で、寛いでいらっしゃいます(笑)
catnap

ヨーキー同士だし~と、強引に並べてみた、ゆず香ちゃんとすずなちゃん
catnap

手術も頑張った シーズー♂コパンくん、預かりママの後ろから覗く姿がかわいぃ~
catnap

おやつはみんな大好き!!チワワ♂スキップくんは、特に・・・かしら?!(笑)
catnap

おやつもらってペロリンのスキップくんに、おやつ戦線に出遅れたMダックス♀ちゃみちゃん
catnap

チワワ♀ルナちゃん、寂しがりで誰かにくっついていたいーー!!
と、懐かしの(同時遺棄されていた)チワワ♂さつまくんにピットリ。
catnap

ルナちゃん、今日から預かりバトンタッチで、あんなさんのおうちにいきます。
catnap

里親会でたくさんの人にかわいがってもらい、お疲れチワワ♂ちょこびくん
catnap

こちらは、2部に参加のMダックス3ワン衆~
catnap
上から、ちぢみちゃん、(リアルに上の)ちゃみちゃん、モビくんです。

今回もたくさんの方から 差入もいただきました
スタッフで、おいしくいただきました!ありがとうございます
catnap



今年最初のの里親会、参加したワンコ、みんな頑張りました!
1頭でも多くの子にご縁がありますように。

次回開催が決まりましたら、またお知らせいたします。


第44回catnap里親会、参加ワンコ紹介

第44回CATNAP里親会@市川パウハウス、
アピール頑張ったワンコたち、ご紹介します!!


 お名前&年齢 をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ
 預かり日記名 をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ遷移します。
 気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ


 【千葉23-64】ロングコートチワワ♀ルナ 推定5~6歳 
 【千葉23-63】ロングコートチワワ♀リナ 推定7~8歳 
 陽だまり生活 
catnap
catnap

 【千葉23-35】シーズー♀まり 推定6~7歳 
 わんことオカメ 
catnap

 【東京23-48】テリアmix♂ティッチ 推定7~8歳 
 さば~いHoliday 
catnap

 【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 
 サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』 
catnap

 【千葉23-65】チワワmix♂サク 3~4歳 
 『それ行け シーズー牧場!!』 
catnap

 【柏23-04】キャバリア♀ミリア 推定5~6歳 
 「いぬさまねこさま」 
catnap

 【千葉23-55】Mダックス♀おきゃん 推定3~4才 
 同僚Rのボラトリ日記   カテゴリー【おきゃんblog】 
catnap

 【千葉23-51】シーズー♀れのん 推定7~8歳 
 『むさまるちゃん日記』 
catnap

 【千葉23-50】シーズー♂東風(こち) 推定10歳前後 
 東風(こち)くん預かり日記 【ゆっくリンク・カテゴリー東風】 
catnap

 【千葉23-38】シーズー♀たまえ  7歳 
 静御前のまったり庵♪みんな一緒に幸せになろうね♪ 
catnap

 【千葉23-70】シーズー♀なごみ  推定7~8歳 
 ちばたりあんな カテゴリー「なごみ」 
catnap

 【千葉23-30】チワワ♂チョコビ 8~9歳 
 犬、ときどき猫 
catnap

 【放棄犬23-27】Mダックス♂モビ 推定7~8歳 
 楽しい我が家 
catnap

 【千葉22-41】ヨークシャテリア♂スパイク 推定5歳 
 かわいすぎる件について 
catnap

 【東京23-54】Mダックス♀チャミ 推定7~8歳 
 Be Happy!~幸せになるために~ 
catnap

 【千葉23-61】チワワ♂さつま  推定8~9歳 
 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』 
catnap

 【東京22-64】ポメラニアン♂チャオ  推定8~9歳 
 ケイトログ「夢が叶うまで」 
catnap



今回は、最後の里親会!アピール頑張るぞ!ということで
1部&2部と通しで参加してくれたワンコがたくさんいました!!!
長い時間、頑張ってくれてありがとう!!いいご縁、見つかったかな?
保護犬を家族に迎え入れるひとつのきっかけになってもらえたら嬉しいです。



おやつ大好き、シーズー♀れのんちゃんと、まりちゃん・・・・
頑張っておやつ待ってるけど・・・・
catnap

まりちゃん、待ちきれな~~~~~~~~~~~~い!!!
catnap


こっちもちょうだーーーーい!!!と、キャバリア♀ミリアちゃんと、マルチーズ♀サラちゃん♪
catnap


こちらは、仮ママに 「かまって、かまって~~~」アピールのMダックス♀チャミちゃん♪
catnap


大好きなおねえちゃんに抱っこしてもらって、とびきり笑顔のヨーキー♂スパイクくん!
c

お昼休憩、みんなの仮ママが、ランチのお買い物に出ると、
ドッグランの入り口に集まってくるワンズたち・・・
catnap

人懐っこいMダックス♀チャミちゃんの、この笑顔~~~カワイイ!!
catnap

今回は1部&2部と、通しで参加し、ちょいとお疲れモード(?!)キャバリア♀ミリアちゃん。
catnap


今回もたくさんの方から 差入もいただきました
スタッフで、おいしくいただきました!ありがとうございます
catnap
catnap


そして今回は Laundryxcatnap のチャリティコラボTシャツを、
全色そろえて、スタッフで着てみましたよ!!
catnap
catnap

どう??ステキでしょ??かわいいTシャツ&モデルスタッフ♪
顔を隠すのがもったいないくらいでしたのよ、ホホッ
チャリティ詳細についてはこちらをクリックしてください!


また、今回会場を貸していただいた、パウハウス様より
保護犬たちにとフードのご支援をいただきました。
里親会開催にも全面的にご協力いただき、本当にありがとうございます。
catnap



今年最後の里親会となりました。
今年も里親会をきっかけに、たくさんのご縁が結ばれました。
里親になることを考え、ご来場いただいた皆様
今は里親になれないけど応援しています、と何度も足を運んでくださった皆様
募金、ご支援品、スタッフへの差し入れをお持ちいただいた皆様
また会場提供、里親会開催にご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。

残念ながら終わることのない保護活動ですが、
また来年も定期的な里親会開催に向けて、頑張っていきたいと思います。
来年の里親会は、詳細決まりましたらまたお知らせいたします。

2011年も残りわずかとなりましたが
クリスマス、年末年始に向けて、1頭でも多くの子にご縁がありますように。


プロフィール

almasatooya

Author:almasatooya
一般社団法人ALMA(アルマ)
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
ALMA(アルマ)
 里親申込フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
